新年あけましておめでとうございます。




新年あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


年末年始はいかがでしたでしょうか。
私はついつい夜更かしが続きましたが、
家族や親族と楽しい時間を過ごすことができました。


年末年始で多少体重が増えたようです。
1月2日、日牟禮八幡宮に初詣に行きました。


写真は、初詣の後に、八幡公園から歩いて登った
八幡山のロープウェー乗り場(上)から撮った写真です。


八幡公園から30分くらいで到着できます。
運動不足にはちょうどいい距離でした。


自然豊かな近江八幡は本当に住み心地がいいです。
これからも地域とともに、成長していきたいと思います。


今日から、気を引き締めなおして、
お仕事に取り組みたいと思います。