本格ピザ調理に最適!ペレット窯

屋外イベントにも使える!

ペレットを熱源にしたキャスター付の窯!


滋賀県産のペレット(再生可能エネルギー)と
地元の野菜や肉、小麦粉で作ったピザは、
まさに環境に優しい食べ物として付加価値があります。


業務用で税込み100万円を切ったこの商品!
残念ながら現物はありませんが、取り寄せ販売はできますので、
興味のある方は、一度、さいかい産業まで問い合わせてみてください。






さいかい産業さんはフードメッセin新潟に
ペレット窯PGY16 PRの為、出展しました。

・平成28年11月16日(木)~18日(金)
・開催場所 朱鷺メッセ


会場内で燃焼し、デモンストレーションでピザを焼き、試食いただきました。
(ピザ生地からこねて、トッピングしたものを試食用意)


【お客様の声】
・なま生地のピザが、約1分ほどで焼きあがることに驚き。
・業務用で本体価格100万円を切るなんて安い。
・400℃以上の高温になるのは良い。
・キャスターがあるのはいい。屋外イベントに使える。
・見た目もかわいい。


詳しくはHPで!
http://www.saikai-sangyo.com/items_pgy16.htm

本格ピザ調理に最適

ドーム床には蓄熱性の高いレンガを使用し、理想的な窯の形状を導き出しました。
着火から1時間程度で使用温度に達します。

メンテナンスも移動も簡単

燃焼部はポット式を採用。
燃焼ポット[内・外]は取り外し可能なので掃除しやすく、メンテナンスが簡単です。
大きなキャスター付きで移動もラクラク。

燃料は木質ペレット

木質ペレットは粒状なので投入量の調整がしやすく、各温度帯で火力の安定した燃料です。
ペレットの投入量を調整することで火力調整が可能。