宅建試験に挑戦

昨日は合格率17%と言われている

宅地建物取引士の試験日でした。

 

春ごろから勉強を少しずつ始め、

参考書を使って独学で臨みました。

 

試験日の朝、リビングには写真の

合格祈願のお守りがおいてありました。

 

朝から子ども部屋で物音がするな~と

思ってましたが、まさか子どもたちが

こんなものを作っていたなんて!!

 

ありがたいですね。

13時から試験開始なので、

お弁当も作ってくれてました。

 

家族の愛情と応援を背負って

いざ立命館びわこキャンパスへ!

 

がんばってきました。

良い感じの手ごたえでした。

結果は12月4日です。